Zoomでのお打合せまでの流れ

【STEP.0】ご用意して頂くもの

[スマートフォンの場合]
・Zoomのアプリのインストール

[パソコンの場合]
・パソコン用のヘッドセット
・Zoomのソフトのインストール

【STEP.1】お打合せの日程の打ち合わせ

LINEメールお電話にてお打合せの日程の希望日及び時間帯をお知らせください。

【STEP.2】Zoomの招待URLを送信致します

Zoomの招待URLをメールまたはLINE宛てに送付させていただきます。
下記のようなメッセージが届きますので、当日まで保管をお願い致します。

【STEP.3】打ち合わせ当日

STEP.2でお伝えしたURLにアクセスし打合せにご参加ください。

URLを開くと「Zoom Meetingsを開きますか?」と表示されますので、
・Zoomのアプリをご使用されている方は「Zoom Meetingsを開く」を押してください。
・Zoomのアプリをご使用されていない方は「キャンセル」を押して、「ミーティングを起動」を押し、
 もう一度確認が出ますので「キャンセル」を押し、
 ページ下部の「ブラウザから参加してください」を押してください。
 お名前と「私はロボットではありません」の左のチェックを付け「参加」を押してください。
このページの先頭へ