よくあるご質問

お見積りについて

Q.見積りは費用がかかるの?

写真を送って頂けたら、無料でお見積りさせて頂きます。
(現場での確認が必要な場合は、別途費用が発生致します。)

Q.実際に見ないで写真で分かるの?

沢山の案件を見ておりある程度は、写真で判断が可能です。
ただ難しい場合もありますでその際は、現地にてご説明させて頂きます。

Q.ラインで写真送りますが、他に必要な情報はありますか?

写真と合わせて、お住まいの場所、賃貸物件か所有物件か、傷の状況、どの程度の仕上がりを希望されるかを明記頂けるとスムーズにお見積りが出来るので助かります。

Q.保険で施工をしたいのですが

専用のお見積りを作成します。
尚、保険会社から確認の電話連絡が入りますので見積りのみの依頼はご遠慮下さい。

施工について

Q.リペアはどの程度の仕上がりになりますか?

状況により異なりますので、写真を拝見しご説明させていただきます。
あくまでリペアですので、交換では無い為完璧を求めることは難しいです。

Q.リペア後、やはりキャンセルしたいのですが

着手後のキャンセルは出来ません。
下処理を施しますので元の状態に戻すことも難しいです。
事前に十分にご検討下さい。

Q.敷地内に駐車場がないのですが

近くのコインパーキングに駐車させて頂きます。その際の実費分をご請求させて頂きます。

Q.工事の際に、事前用意しておくことはありますか?

リペア周辺に荷物がある場合は、移動をお願いします。
また、電気と水道をお借り出来れば助かります。

Q.対応エリアはどこまでですか?

都内中心ですが、埼玉県、千葉県、神奈川県まで対応しております。
交通費は別途相談させて頂きます。

料金について

Q.支払いは現金のみですか?

カードも対応しております。
ただしリーダーを持参しますので、事前におっしゃって頂けたら幸いです。

Q.振込でもいいですか?

基本的には施工完了時の現地決済をお願いします。
都合により難しい際は、事前に相談下さい。

Q.カードの分割払いは可能ですか?

弊社の決済は一括のみとなります。
決済後にカード会社との確認をお願いします。

このページの先頭へ